
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
湾岸24:30
0010.jpg


0020.jpg


0030.jpg


0040.jpg


0050.jpg


0060.jpg


RUN | 2006/08/30(水) 22:29 | |
"HAND SHAPED"
今日は友人のJAY-SHIN夫妻とCAFE DELIGHT宮崎氏のお誘いで渋谷区上原のギャラリーNO.12へ。
今ここではスケートボードを使った個展が開かれている。
ぜひ興味の有る方は出向いてみて下さい。

THE SHOW OF"HAND SHAPED"SKATEBOARDS
2006 8/27~9/10 14:00~20:00(木曜休)
@NO.12 GALLERY 渋谷区上原2-29-13 03-3468-2445
http://www.geocities.jp/no12gallery/japanese/jp-mainframe.htm

参加(SKATETHING 今里智彦 大滝ひろし NOZAKA TOSHIKAZU 他 多数)
何枚か写真を

001.jpg


002.jpg


003.jpg


004.jpg


005.jpg


006.jpg


007.jpg


008.jpg


009.jpg


やっぱりスケートボードには刺激をもらいますね!!FUN IS BEST!!

EVENT | 2006/08/28(月) 22:20 | |
朝練
CIMG1943.jpg


CIMG1944.jpg


CIMG1941.jpg


CIMG19471.jpg


CIMG1945.jpg


CIMG19511.jpg


RUN | 2006/08/27(日) 23:14 | |
CYCLECYCO24















MOTORCYCLE | 2006/08/25(金) 23:35 | |
BLUEGROOVE SEVENMILES BEACH
CIMG1901.jpg

先日の土曜日、七里が浜のBLUEGROOVEに納品に行きました。
いや~夏の湘南は大騒ぎです。。。
遅い日記ですが、ダイアリーをリニューアルするのに手惑いまして!
おかげで随分スッキリしたかと思います。

改めて。。。ブルーグルーブに巡礼した際は是非!!うちの商品も手に取ってみて
ください!!!

にぎわうチョッパーズメッカCIMG1904.jpg

写真に集中する最近はカメラマン?でもあるオーナーTAKA先輩。

いつもありがとうございます!!!CIMG1895.jpg

ベストオブ メロンパンとチョッパーの似合う漢
SHOP | 2006/08/22(火) 20:43 | |
独りで山の中
CIMG1884.jpg

静岡の山の中!

気持ちいい道だったなあ~
RUN | 2006/08/17(木) 20:07 | |
NIGHT RUN
20060814.jpg

昨夜はSHOVEL最速杉並&世田谷先輩の誘いで軽い夜走り。

最近羊の生活が板についていたので狼達の走りは久々に衝撃的でしたW
彼等にも僕のビビりは伝わったことでしょ~

カッコのカスタムは一段落しそうなんで。。。
取りあえず足回り直そう!!


RUN | 2006/08/16(水) 19:57 | |
CYCLECYCO LOCALSHOP
ls.jpg

昨日はTROPHY CLOTHINGに納品でした。お近くの方は是非!
手に取って御覧下さい!!

今回の新作『SUPPORT CYCLECYCO LOCALSHOP TEE』

オーソドックスですがLOCALSHOPの原点に帰るようなデザインに仕上がりました。

毎度のことですがコンセプトとか立てるわけでも無く自然にこういう雰囲気に
出来上がったのですが、考えてみれば最近チョッパーいじりに没頭していたのが
かなり関係してると思い当たりました。

チョッパーいじりも、特にこうしよう!と思ってはじめたわけでもなくw
友人から譲り受けたもの、スワップミート、拾ったものなど。。。
パーツが溜まってくなかで自分の感性でチョイスされた部品を
有るべきところに組んでいく作業でした。


出来てみればごくふつ~の?60’S PANチョッパーでした。

このバイクに合うウェア-が着たいと思ったのでしょう!!(きっと)

チョッパーも洋服もそうですが僕はあまり突飛なものをチョイスしません。

似合わないのもありますけどw、シンプルで飽きの来ないもの。
それでいて鈍く光るデザイン。

そんなものをCYCLECYCO LOCALSHOPは創っていきたいと思います。

20060811nail.jpg

ちなみに前の写真はTROPHYから頂きましたW江川君アリガトウゴザイマス。

今日はNAIL TOKYOに納品です!
ダークなオーラが漂ってます。。。

このあとダークビジネスの話で盛り上がりました~


SHOP | 2006/08/12(土) 18:52 | |
