
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
今日のトロフィー
稲妻フェスティバルの準備で大忙しの所へ納品だ
200610211.jpg

200610212.jpg


SHOP | 2006/10/22(日) 00:13 | |
お洒落は足周りから~
長年の悩み、クソフロントフォークに手を付けてみました。

いざやるとなるとマンドクセー
しかし愉しいダヴィッドソン生活を送るためにはやらねばなりません

とりあえずばらす
200610191.jpg

逆さにしてもかたっぽのインナーからはオイルが出て来ませんでした
よく走れてたもんだ!!さすがワイドグライド!!
200610192.jpg

実際中はガビガビに固着してました
こうなるまえにみんなオーバーホールしようぜベイベ
200610193.jpg

。。。んで完成は↑みたいになるはずだったんですが
実際は標準状態でフルボトム状態↓
なんかブサイク

200610194.jpg

完成したので軽くいつものメンツでラン
そしていつものデライトへ。。。

乗りあじはすごい変わりました
はやくやっときゃよかった
200610195.jpg


MOTORCYCLE | 2006/10/21(土) 02:03 | |
@築地 きつねや
20061015.jpg


EVENT | 2006/10/15(日) 00:21 | |
先週
200610141.jpg

200610142.jpg

200610143.jpg

200610144.jpg

200310145.jpg

200610146.jpg


RUN | 2006/10/14(土) 00:30 | |
大原CREW
200610111.jpg

200610112.jpg

200610113.jpg

TROPHYエガチン&熱い漢ヒキタ君
MOTORCYCLE | 2006/10/12(木) 00:30 | |
