スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
CYCLECYCO LOCALSHOP
ls.jpg

昨日はTROPHY CLOTHINGに納品でした。お近くの方は是非!
手に取って御覧下さい!!

今回の新作『SUPPORT CYCLECYCO LOCALSHOP TEE』

オーソドックスですがLOCALSHOPの原点に帰るようなデザインに仕上がりました。

毎度のことですがコンセプトとか立てるわけでも無く自然にこういう雰囲気に
出来上がったのですが、考えてみれば最近チョッパーいじりに没頭していたのが
かなり関係してると思い当たりました。

チョッパーいじりも、特にこうしよう!と思ってはじめたわけでもなくw
友人から譲り受けたもの、スワップミート、拾ったものなど。。。
パーツが溜まってくなかで自分の感性でチョイスされた部品を
有るべきところに組んでいく作業でした。


出来てみればごくふつ~の?60’S PANチョッパーでした。

このバイクに合うウェア-が着たいと思ったのでしょう!!(きっと)

チョッパーも洋服もそうですが僕はあまり突飛なものをチョイスしません。

似合わないのもありますけどw、シンプルで飽きの来ないもの。
それでいて鈍く光るデザイン。

そんなものをCYCLECYCO LOCALSHOPは創っていきたいと思います。

20060811nail.jpg

ちなみに前の写真はTROPHYから頂きましたW江川君アリガトウゴザイマス。

今日はNAIL TOKYOに納品です!
ダークなオーラが漂ってます。。。

このあとダークビジネスの話で盛り上がりました~

スポンサーサイト

SHOP | 2006/08/12(土) 18:52 | |
