
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
冬物入荷情報!!!
来週にちょ~オクラバせながら冬物が上がって決ま~す
もう寒いですね~IMG_0297.jpg

今回のローカルショップはやばいですよ~
噂のワークブランド”OIL”のボディーを使ったヘヴィなワークコート!!
非常にクオリティー高いッす。OILの青木さんとノリノリになってチョーシこいてなければ
使えませんでした!値段もちょっと張ります!が、超かっこいいことまちがいなしです。
も ち ろ ん
数量限定です。
僕も買いますw
WEB限定の予定です。

んで極厚13.2ozのボディーを使ったプルオーバーパーカです!
非常にシルエットがかっこいいボディです。

あとスウェットJKTもでます!!

しばしお待ちくださ~い

SHOP | 2006/11/21(火) 20:58 | |
